餌付け再開18回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎の所在確認をしに行ったら今日も大気してました(^o^)


虎飯の時間になったので、持って行ったら室外機らしきところで暖を取っていたトラミちゃんなんですが、寝てたのかご飯を置いてもなかなか降りて来ない(^_^;)

虎皿を見せて、カリカリの音を響かせてトラミちゃんに聞こえるようにしたらやっとこさで、トラミちゃんは降りてきましたけどなかなか食べ始めない!!!まぁそれはいつものことだが(^_^;)

俺の姿が見えなくなってから食べ始めるからなかなか写真を虎せてもらえない(T^T)


虎皿の回収に向かったらお出掛けした虎でしたが数十分後に戻ってきてた(>_<)

更に数分後、またお出掛けした虎でしたが再び帰ってきて室外機らしきところの上でまた暖を取っていたトラミちゃんなんですが、そんなに寒かったかな?トラミちゃんは毛があるんだから熱いと思うんだけどなぁ(^o^)


ところで、店に「迷い猫を探しています」と言うポスターがずっと張ってあったので、虎に聞いてみよう!!!とずっと思っていたのですが、忘れてて聞けなかったのですが、やっと今日虎に聞いてみました!!!!!


「ねぇ、虎、虎と似たような模様の猫を見なかった?」と聞いてみたら「・・・・」って感じだったのに他の話を虎にすると「ニャー」と返事をするので、やっぱり俺の言ってることを理解していますな!!!
ちなみに他の話をしてまた虎と似たような模様の猫の話をすると黙る!!!!!



トラミちゃんの理解力………恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)