餌付け再開17回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油交換をするために早々とトラミちゃんが居るであろうごみ捨て場に向かいました!!!案の定居ましたけどね(^_^;)

俺がごみ捨て場の中に入ってきたもんだからごみ置き場の中からあわてて奥のほうに逃げるトラミちゃん(>_<)でも声を掛けると隠れてる場所から顔を出して「ご飯ください」と泣いてました(^_^;)

「まだ時間が早いんだよ!」とトラミちゃんにツッコミを入れつつ廃油完を拾って店に戻り、しばらくして廃油を詰めたのでまたごみ捨て場に向かいましたら再び逃げるトラミちゃん(>_<)んで、再び声を掛けると隠れてる場所から顔を出して「早くご飯ください」と泣いてました(^_^;)
待ちきれずつまみ食いしてましたけどね(>_<)

虎飯の時間になったので、持って行ったら虎の姿が見当たりません!Σ( ̄□ ̄;)

「虎~?」と呼んだらオーナー宅の駐車場から声が!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、虎飯を置いたのに気付かない虎でした(>_<)

「ご飯ください」と泣き続けるので、再びごみ捨て場の中に戻り虎飯を持ってきたことを虎に気付かせてからごみ捨て場を出たのですが、なぜか虎の向かった先は、つまみ食いして残ったおにぎりの残骸の前………でも「これじゃないな!」と気付いたトラミちゃんは、虎飯が置いてあるほうに進路を変更してやっとこご飯を食べられましたとさ♪


めでたし、めでたし!(笑)


ところで、今日はご飯を食べ終えたら行方不明になったトラミちゃんですが、そのあと、雨が降ってきたからそれを予知して濡れない場所に行ったのかな?

虎のやつ………俺のブログを読むだけでは飽きたらず天気予報まで見るようになったのだろうか?(笑)


そのうち、占いまで信じるようにならなきゃいいが……………(笑)さすがにそこまではいかないかな?