今週もお出掛け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日の午前中に少年とは別の青年を誘ってラーメンを食べに行こうと考えてラインを送りましたらなかなか返事が帰ってこなかったので、どうしようかな?と思いましたが、夜中に少年の妹が一番上の兄貴の買い物に現れた際に少年に伝言を頼んでいたので少年にもラインを送ってみてから眠気に襲われたから終身(^_^;)

午後一ぐらいに一旦目が覚めたので、青年のラインを確認しましたら行けないと返事が帰ってきてたので、少年から夜にラインするように頼んでいたので再び終身(^_^;)

19時にたまたま目が覚めたので、少年からのラインを確認しましたら着てなかった(ToT)
なので、少年に送ってみたら飯は食べてなかったようなので、誘拐してやったぜ(*^^*)

昨日は、始めて少年にお土産を持たせました!!!!!いつもなら俺の文だけですけども何となくたまには持たせてやるかと思いましてね(^o^)


ちなみにチャーハンを持たせました(>_<)


食べたラーメンは、俺がいつものこってりチャーシューで、少年はネギチャーシューでした!!!どちらも前に写真乗せたから取りませんでしたけどね(^_^;)ちなみに大盛を二人とも頼んでおりました(*^^*)

やっぱりラーメンは大盛に限るなぁ(^o^)