餌付け再開16回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎の所在確認をしに行ったら今日も大気してました(^o^)

旅から戻ってきたトラミちゃんは、以前に比べて警戒心がすごく強くなったみたい(^_^;)

よくラーメンを食べに連れていってる少年が入れ替りの時に「さっきごみ捨て場に行ったら茶色物体が逃げていきました!!!虎かどうかは解りませんでしたがとにかく茶色物体が逃げて行ったのは事実です」と言ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

トラミちゃんは、ホントに変わっちゃった(T^T)

以前のトラミちゃんは、だれかれ構わずご飯の最速をしてましたけど………旅から帰還したトラミちゃんは、俺だって分からないと逃走します(T^T)でも「虎~」と呼べば「あっ!!!ご飯をくれる人だ!!!!!」と気付いて、すぐにご飯の最速に戻ってくる(^_^;)


単純な虎め(笑)


虎飯の時間になったので、持って行ったら室外機の前に大気していまして、俺がごみ捨て場に入ろうとすると奥のほうに逃げる(^_^;)虎皿を置いてたばこを吸うためにごみ捨て場から出ようと門に向かうとトラミちゃんもご飯のところに近付いてきます(>_<)

なんかドリフターズの加トちゃんとけんちゃんのコントみたいな感じがしますなぁ(^o^)(解る人には、解るだろうけど、解らない人は、調べてね*^^*)


たばこが吸い終わったから虎皿の回収に向かったら店の駐車場に置いてある車の下からトラミちゃんが走ってオーナー宅の駐車場に駆け込んだ(^_^;)

虎皿を持ってトラミちゃんの様子を見に行って、虎に「今夜はご飯が休みだから月曜の夜にまた会おうな」って手を振ってあげました(^o^)


まぁそこまで理解は、出来ないだろうけどねぇ(>_<)


あと1枚で、トラミちゃんの写メがトータルで100枚になるから虎せてくれないかなぁ~♪