虫ちゃんたち | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


最近、小さい虫ちゃんたちが、一日、二日に一回くらいのペースで現れる(*^^*)

現れた虫ちゃんは、亀虫にハサミ虫に雲にかなぶん(潰されてたけど(^_^;))と黄金虫ちゃんたちでした(^o^)

夜中に外掃除をするためにのぼりをずらしたら現れた黄金虫ちゃんです❤しかも2度目(^_^)

一回目は、雨が降ってる日だったから雨宿りでもしてたのかな?(笑)


亀虫ちゃんも外掃除をしてる時に気付いたけど、亀虫ちゃんは自ら去っていきました(>_<)

雲ちゃんは、昨日?に書いた通りです(^_^;)


ハサミ虫ちゃんは、この前書きましたけど今日も現れた!Σ( ̄□ ̄;)


今日も残業の日だったので、9時までやって来たのですが、7時すぎくらいにオリコンを外に持っていって、戻ってきたらハサミ虫ちゃんが迷ってた(^_^;)


捕まえようとしたけど、なかなか捕まえられなかったのですが、前みたいに俺の指を挟んでくれたので、何とか捕まえられたのですぐに植木のほうに運んでやりました!!!

ちなみに外掃除をしようとしている時にもハサミ虫ちゃん(子ども)が居ましたけどさすがに小さすぎて捕まえられず逃げられちゃった(T_T)しかも2回も(T^T)


そろそろ元気なかなぶんちゃんが遊びに来ないかなぁ♪