餌付け再開15回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつも通りの時間にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら虎飯を置く場所にペットボトルが!Σ( ̄□ ̄;)虎も困惑して「どこに逃げようか?」と走り回ってた(^_^;)んで、結局は、ごみ捨て場の奥に逃げるしかないと気付いた(>_<)


虎飯の時間になったので、持って行って餌付け初期に置いていた場所に虎飯を置きましたらそれに気付かない虎は、ペットボトルで塞がれてるところに行こうとしてましたので、俺がごみ捨て場に戻り虎飯を置いた場所を虎に気付かせてあげました(^_^)


また場所が変わったことを認識した虎は、何かを訴えるように泣いてましたので、「さっさと食え」って言ってから俺はたばこを吸いに出掛けて、吸い終わったから虎皿の回収に向かったら綺麗に間食した虎は見当たらなかったのですが、声は聞こえたので、オーナー宅の駐車場に行ってみると座っている虎を見つけました!!!


「虎が泣くから飯の場所をペットボトルで塞がれるだぞ(#`皿´)」と忠告して作業に戻りました(^_^;)


少しは解ってくれたかな?