餌付け再開14回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も虎は、ごみ置き場の下で大気してました(^o^)


虎飯の時間になったので、持って行ったら室外機の前に居たので、ごみ置き場の横にあわてて移動してました(^_^;)


虎にご飯を上げて、俺はたばこを吸いに出掛けて、吸い終わったから虎皿の回収に向かったら今日も居ました!Σ( ̄□ ̄;)

虎皿の回収のためにごみ捨て場の中に入りまして、虎は室外機前で座っていました!!!そこで、虎皿の回収後に虎に近付いたら逃げようとした虎ですが、1㍍ぐらいまで近付いてから膝を付いて、虎に「ご飯食べたんだから遊んでおいでよ♪」と言っても聞き入れないので、ならと思いまして虎に「写真撮るか?」と言って携帯の準備して虎せてもらってきた(>_<)

まずは、こちら↓




虎見えねぇ(T^T)(3度目(^_^;))

ってことで、またズームして虎の背丈?ぐらいまでスマホ下げて撮影したのがこちら↓



虎がこっちを見てくれない(T_T)

ってことで、また撮影したのがこちら↓



若干カメラのほうを向いてくれたけど、完全には向いてくれない(T^T)

冷たい虎め(ToT)


さぁて、今夜は写真撮れるかな?