餌付け再開13回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつも通りトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今日も待ってた(>_<)


虎飯の時間直前に見に行くとごみ置き場の隣の隙間で俺が来るのを待っていたので、虎に「すぐ持ってくるから待ってな!」と呟いて虎飯を広いに戻り虎飯を持っていざトラミちゃんの元へ(^_^)


虎の元へ着いたらトラミちゃんは、あさっての方向を向いて急に鳴き始めた!!!

いったい誰に対して泣いていたのか謎だけど、虎にご飯を挙げたら夢中で食べ始めた(^_^;)


虎にご飯を挙げたので、俺はたばこを吸いに出掛けて、吸い終わったから虎皿の回収に向かったら今日はトラミちゃんが、出掛けてなかった!Σ( ̄□ ̄;)


だからちょっちだけ虎の写真を虎せてもらったよ(*^^*)

まずは、こちら↓



虎が見えねぇ(T^T)

ってことで、こちら↓



再び………虎見えねぇ(T^T)(笑)

ってことで、カメラを少しズームしてみた写真がこちら↓



やっとこさで、虎の姿を確認出来ました(*^^*)(笑)

続けてこちら↓



トラミちゃんはご飯を間食したはずなのに足りなかったのかな?

写真を虎せてもらった後で、俺は作業を再開しました。

その後に外掃除をするために外に行ったらトラミちゃんは居なくなっていたのに2回目の休憩ちょっち前に雲が居たから捕まえようとしたけど跳び跳ねるから捕まえられず(^_^;)でもペーパータオルに乗せて何とか運び出せたのですが、運んでる時に戻ってきてたトラミちゃんに声を掛けられたせいで、雲がどっか行っちゃった(>_<)

虎め(#`皿´)


休憩時間になったからトラミちゃんが居たら写真を虎せてもらおうと思いまして、ごみ捨て場に向かったらゴミを漁っていた虎でした(^_^;)

俺が声を掛けるまで、俺だとわからなかったみたいで、一目散に逃げていった(^_^;)


でも「虎~」と呼んだら戻ってきた(^_^;)

分かりやすいヤツめ(>_<)


戻ってきたトラミちゃんは、やっぱり足りなかったみたいで、おかわりのおねだりをしてきたけど、挙げないで、写真だけ虎せてもらった(*^^*)

まずは、こちら↓


どこ見てるんだろう?

続いてこちら↓



真正面で撮れたのは良かったけど………フラッシュの光が………ね(^_^;)

最後にこちら↓




店で買い物を済ませたお客さんがチャリに乗って帰ろうと俺のうしろを通ろうとした際にトラミちゃんが、気になったみたいで、凝視?して見てました!!!

やっぱり虎は、可愛いなぁ(*^^*)あとは、なついてくれたら助かるのに(^_^;)