一昨日の話 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


少年とラーメンを食べに言って、帰りに夜食のマックを買って、さらに帰りに朝飯のすき家を買って帰宅していましたらアパートの道路に隣に住んでる猫が道の真ん中で座ってた!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ滅多に車は来ない道だからいいんだけど、なぜそこに?と言う疑問はあったな!!!俺の中にはね(^_^;)


その猫の隣を通過してチャリを停めて、買ってきたものを餅、アパートの階段に向かいましたが、階段に荷物を置いて猫のほうに歩いて行ってみました♪


1㍍ぐらいまで近付いてから俺はしゃがんで、「おいで」と声を掛けたら一瞬だけ俺のほうに向かう素振りを見せてから猫の進行方向左(俺から見たら右)側に進路変更して行きよった(T^T)


50㌢進んでから座ったので、写真だけ盗撮してやったぜ(笑)
1枚だけね(^_^;)

こちら↓



ちょっち画像が洗いですが、堪忍してくださいな♪


なんか哀愁漂う猫背だな!Σ( ̄□ ̄;)


トラミちゃんみたいにポーズ決めたつもりなのかな?ってトラミちゃんはいつもポーズ決めたわけじゃないか(^_^;)