餌付け再開11回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油の好感をするために廃油缶を広いにごみ捨て場に行きまして、虎~と声を掛けたら反応梨(>_<)


12時すぎに廃油を冷た(つめた)ので、ごみ捨て場に持っていったついでに虎~と呼んだら今度は、反応が帰ってきました!!!

虎のご飯を奥場所にペットボトルが置かれて、虎飯が置けない状態になったので、虎に「埋められちゃったね(^_^;)」と呟いて作業に戻って、虎飯の時間に見に行くと居なくなってた!Σ( ̄□ ̄;)

でも一時間くらいしてから見に行くと虎飯が貰えないと思った虎がゴミを漁ってるところに遭遇(^_^;)

休憩時間じゃなかったけど、すぐに虎飯を持っていってあげたのですが、虎の逃げ道券虎飯の場所が塞がれていたので、ごみ置き場の中でゴミを漁っていた虎は、俺が来たことに驚いて逃げようとしたのですが、逃げ道が塞がれていたので少しパニクってた(笑)

ちょっと面白かったので、すぐにごみ捨て場の中には入らず虎が逃げ終わるまで待っててあげましたよ(^o^)


無事にごみ置き場から脱出した虎を見届けてから虎飯をお気にごみ捨て場の中に入りまして、ペットボトルで塞がれているのでそれをどかして虎飯をあげました(>_<)


今日もトラミちゃんは、虎飯を置いてもなかなか食べ始めない!!!

でも虎皿の回収に行ったらちゃんと食べてるから致し方なく食べているのだろうか?


まったくもうトラミちゃんは贅沢だぜ(^_^;)

やっぱり新しい虎じゃらしを買ってみようかな?????