出掛けました(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

今日は、馴染みの少年といつものラーメン屋に行ってきた(*^^*)


今回は、少年も俺と同じこってりチャーシュー面を頼んでいたから写真は取りませんでした(>_<)


やっぱり珍來のこってりチャーシュー面は、いつ食べても美味しいし毎回食べても秋が来ない(^o^)


そんなラーメンがアルカイダ?

不通はないと思うが、俺が不通の人間じゃないから良いのだろう(笑)


ラーメンを食べた後で、これまたいつも通りにマックを買ってきました!!!


マックの帰り道にすき家でウナギちゃんが発売になったので、朝飯にするため特ウナ丼も買ってきた(*^^*)


因みにマックは、夜食ね(>_<)


すき家によるためにチャリを漕いでいたら見慣れないラーメン屋を見つけたから今度行ってみようかな?と思とります(*^^*)