餌付け再開10回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


いつも通りの時間に虎の所在確認をしに行ったら来てなかった(>_<)

しばらくして再びトラミちゃんの所在確認をしに行ったら隣のアパートの敷地から虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)

一応虎の姿を目視出来たので、「もうちょっとしたら持ってくるからごみ置き場のほうで待ってな!」と言って休憩時間前にやることを片付けてきました!!!


その後、休憩時間になったので虎飯を持ってトラミちゃんの元へ(^_^)

俺の言い付けを守ったトラミちゃんは、ちゃんとごみ置き場の下で大気してました(^o^)

ホント、ところどころは俺の言ってることを理解しているんだよな(*^^*)


トラミちゃんに虎飯をあげてから俺はたばこを吸いに行きまして、吸い終わったから虎皿を回収に向かったらほとんど食べてなかったトラミちゃん(#`皿´)

でもごみ捨て場の隣にある駐車場に居たので、「明日はご飯がお休みなんだからちゃんと食べておきなさい!!!」と伝えて虎皿を所定の場所に戻したらトラミちゃんも戻ってきた(>_<)


トラミちゃんは、再び食べ始めたので、俺は事務所に戻りました(^_^;)


そしてしばらく経ってから虎皿の回収に向かいましたら多少残したものの虎は食べておりました(^o^)


毎日同じカリカリだから秋田のかな?????

やっぱり虎缶も揚げないとダメなのだろうか?


虎に始めて餌付けした時は、虎缶だったから贅沢を覚えちゃったかな(^_^;)


それとも暇潰しに遊びたいのかな?


虎が気に入るか解らんが、虎じゃらし(ビームバージョン)でも買ってみようかな?????