餌付け再開9回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、早出だったので、20時に出勤して作業を開始(>_<)

21時前には作業が片付いたので、段ボールを捨てにごみ捨て場に向かったらトラミちゃんは、つまみ食いしてました(#`皿´)


つまみ食いを終えた虎は、腹ごなしに遊びに出掛けましたけど、つまみ食いした量が少なかったのか、虎飯の時間前には戻ってきてた(^_^;)


結局、虎飯も平らげて再び遊びに出掛けました(>_<)


トラミちゃんは自由奔放で羨ましいよ(T^T)