ハサミ無視 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


仕事を始めてからしばらくしてたまたまカウンター内に居ましたらどっからともなく現れたハサミ虫ちゃん(*^^*)


_<)

最初にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら室外気裏に居たのにハサミ虫ちゃんを運んでる時は、室外気前に居ました!!!


もうしばらくしたら持ってくるから待ってな!と言うと理解したみたい(^_^;)


まぁトラミちゃんの話は置いといて………


さぁて次は、何虫ちゃんが現れるかな?