餌付け再開8回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ置き場の中には居なかったけど、エアコンの室外気裏に大気してました(^_^;)

トラミちゃんに「後で持ってくるから待ってなさい!」と呟いて、作業に戻りました(>_<)


休憩直前に再びトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今度は、ごみ置き場の前に居て俺が近付いてきた瞬間に泣いてました(^_^;)


虎飯を持って行ったらごみ置き場の前にいまして、俺が来たことに気付くとすぐにごみ置き場の下に隠れてご飯を食べる準備はOK(^o^)と言わんばかりに泣いてたなぁ♪


虎飯をトラミちゃんに食べさせてる間にたばこを吸いに行きまして、吸い終わったから虎皿の回収に行ったら今日は出掛けてなかったので、虎に「久しぶりに写真撮るか(^o^)」と言ってカメラモードにしていたらごみ置き場の奥に逃げていきよった(#`皿´)

ケチめ……………


一応撮ったので載せよう!!!




微妙に虎のしっぽとケツが見えるかな?


しっぽが垂れ下がってるから虎のテンション低いみたい(^_^;)

ご飯を食べる前は、テンション高いのに食べ終わるとテンション下がるってやな感じ(ToT)

また虎じゃらしを探してみようかな(*^^*)