かなぶん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


早朝のバイトが終わる頃に床になにやら落ちているものが………

近づいて確認したらかなぶんが踏み潰されてた(T^T)

しかもちょっち小ぶりのかなぶんちゃん(>_<)


7月、8月に見られるかなぶんちゃんよりちょっち小さかったから人間で言うところの十代後半から二十代ぐらいって感じかな?
解りづらい例えかな?

ゆうなれば、身体は大人だけど中身が伴ってないって感じ?って俺じゃん(T^T)


今度は、生きてるかなぶんちゃんに会えたらいいなぁ(*^^*)