餌付け再開7回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ置き場の下で待っていたので、姿は見えなかったけど声は聞こえた(>_<)


「昨日は、どこに行ったんだ?戻ってきたらご飯はあげるんだから出掛けてもちゃんと戻ってきなさい!」とトラミちゃんに話しました(^_^;)

休憩時間になったので、トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ置き場に見当たりません!!!でも呼んだら隣のアパートの方からトラミちゃんの声が!Σ( ̄□ ̄;)

探したけど見なかったので、とりあえず「今ご飯持ってくるから戻ってこい」と伝えて虎飯の準備をしに行って、持って行ったらまだアパートのほうに居たみたいで、あわてて戻ってきたトラミちゃんでした(>_<)

虎飯を所定の場所に置いたけど、なかなか近づかない(^_^;)俺が門の前から離れたらやっと虎飯が置いてある場所に近付いてきた(ToT)

まったくもうなんで門の前に立ってるだけで近付かないんだ?


ホントに警戒心が強いのか、弱いのかわからんやっちゃな(^_^;)

さてと、今夜も虎飯を食べに現れるかな?


あやつは、食べに来ても食べる前に居なくなる時があるから困っちゃうよ(T_T)