餌付け再開12回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

いつもの時間にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今日は、遊びに来てた(^_^)


虎飯の時間になったので、持って行ったらごみ置き場の下で大気してました(^_^)


虎にご飯を上げて、俺はたばこを吸いに出掛けて、吸い終わったから虎皿の回収に向かったらトラミちゃんはまだお出掛けしておらず………雨も強めに降っていたので、虎に「まだ食べるのか?」と聞いたらまた食べ始めたから「綺麗に食べろよ!!!でも食べ過ぎるとケロッちゃうから食べ過ぎないように」と忠告して作業に戻りました(>_<)

しばらくして再び虎皿の回収に向かったらトラミちゃんはお出掛けしていてもう居ませんでした!!!雨も一時的に止んでいたので、出掛けたみたい(^_^;)ちなみに虎皿の中身は綺麗に平らげてました(^o^)


虎は、ご飯の時間前とご飯後はどこに行ってるのやら(^_^;)気になるなぁ(>_<)