友達 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の未明に友達が彼女を連れてご来店(T^T)


友達が会計したあとで、友達に「彼女?」と聞いたら「そんな感じ」と言うので、友達に対して俺は「カーッ」ってトラミちゃんの真似をしてみました!!!!!(笑)


そうしたら彼女が爆笑してたなぁ(^_^;)


2、3回同じように「カーッ」って友達にやったんですが、その2、3回共彼女は笑ってた(^_^;)


友達の彼女は、笑い上戸なんだな!!!

まったくもう可愛い上に笑い上戸だなんて、あやつめいい人を見つけたな(T_T)


あ~悔しい(T^T)


でも付き合うことは絶対に無いけど……………俺の行動で、爆笑してくれる女の子は、一人だけ店に居るけどね(^o^)