餌付け再開1回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜の22時過ぎに雨が振りだしました!!!

23時半頃に番什?を外に運んだついでにトラミちゃんの所在確認をするためごみ捨て場に向かいましたらごみ置き場の中に座っているトラミちゃんを発見(^o^)

「ご飯食べるの?」とトラミちゃんに話し掛けると「ニャァ」と一声のお返事が………「あとで持ってくるから待ってなさい!」と言ったらまたもや「ニャァ」と一声のお返事が………

分かった!って意味だったのだろうか?


それからしばらくして休憩に入る直前にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今度は、香箱座りで大気してました(>_<)

「ご飯食べるの?」に対して小さい声で「ニャァ」と泣き、「ご飯いらない?」の問いかけにも小さい声で「ニャァ」と泣き、「眠いの?」の問いかけにも小さい声で「ニャァ」と返事をするからたぶん食べるだろうと思い「今持ってくるから待ってなさい!!!」と伝えたら小さい声でまた「ニャァ」と泣いていたから眠くて頭が回ってなかったのだろうか?


それはさておき虎飯の準備だけして事務所に行き入った時間を確認して制服を脱いで、スマホとタバコ持ち売り場に出ていき虎飯と虎皿を拾ってトラミちゃんの元へ…


ごみ捨て場に近付いたらトラミちゃんが「待ってました!!!」とばかりごみ置き場の下に入って「早くご飯ください」的な感じで、最速の「ニャァ」が続きました(^_^;)

虎皿に虎缶を写しているときに気付いた!

「この虎缶………けっこう量多いのね!Σ( ̄□ ̄;)」と言うことに(^_^;)

俺が割ってしまった旧虎皿より新虎皿は、一回りか二回りぐらい大きいので、虎缶の中身は全て入りきりましたけど……………思ったのが、「さすがに食べきれないだろうな(^_^;)」と言うことでした(>_<)


虎飯の準備が整ったので、トラミちゃんの前に持って言ったら「シャーッ」って威嚇されちゃった(T_T)

でも今日は威嚇だけで住みました!!!前みたいに虎パンチは飛んで来なかったからまだマシかな?


虎の前に虎飯を老いて、トラミちゃんに「全部食べるなよ!!!!!」と忠告してからアタシャタバコを吸いに喫煙所に向かいまして、10分ぐらいして虎皿を回収に言ったらまだ食べてるみたいだったから「あっまだ食べてるのね(^_^;)」と言ったら「ニャァ」とお返事を虎からもらったので、仕事に戻るためにごみ捨て場を出て門を絞めて虎のほうを見たらまた食べ始めた(>_<)

それから一時間くらいたったから虎皿の回収に向かってみたら虎の奴は大量にあった虎缶の中身を4文の3平らげて旅に出てました!Σ( ̄□ ̄;)

けっこうな大食漢なのね(>_<)だから太るんだな(^_^;)


さて今夜はお休みのあたいですが、トラミちゃんのことだから今夜も「ご飯ください!!!」と言いに現れるだろうなぁ(^_^;)でも俺は居ないからトラミちゃんの所在確認をする人が居ない訳だし、トラミちゃんはどうするのかな?


トラミちゃんに一言(笑)

月曜の夜にまた顔見せに来たらご飯のことを考えてあげるから今夜は大人しくしていなさいね(>_<)