食べ過ぎだな(^_^;) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


日曜にお墓参りをしたので、帰り道に晩御飯のマックを勝手、月曜の朝食にいつものラーメン屋のチャーハンと餃子一人前を勝手参りました!!!


マックで何を買ったかと申しますといつものフィレオフィッシュ?のセットと単品を1つそれからテリヤキ2つ…←これもお馴染みのものですな♪
それとナゲットを15個!Σ( ̄□ ̄;)

10個買うより15個買ったほうがお得とマックのサイトで見つけたから増やしてみました(笑)

それから最近また登場したテリタマ?も1個単品で買ってみました(>_<)


家に到着後にフィレオフィッシュ?2個とテリヤキ2個とセットメニューのポテトとドリンクは間食したのですが、テリタマとナゲットまでは食べきれなかったので、月曜に回すつもりが、寝続けたので、食べられませんでした(^_^;)

1つ書き忘れた!!!

ナゲットが15個買ったはずなのに20個ありました!!!

今度の日曜にいつものラーメン屋に食べに行く予定だから事情を話して15個分の料金で10個だけもらってくるかね(>_<)


話を戻しまして、昨日は、ほとんど寝ていたので、夜勤の時間ちょっち前に起きてシャワーを浴びてから出勤しようと思いましたけど、さすがになにも食べないで行ったらお腹が空くだろうと思いナゲットを5個だけ食べてから行きました!!!!!そうしたら時間がギリギリになっちゃって週始めの月曜の夜勤前から疲れちゃった(^_^;)


そして、夜勤を終えて帰宅して来ましたので、チャーハン大盛と餃子一人前と日曜の朝に買ってきた店にある野菜たっぷりタンメン?を食べまして、まだ物足りなかったので、テリタマとナゲットを食べました(^o^)

たださすがにナゲット15個は食べきれなかったので、明日に回します(>_<)焼く半分の7つだけ食べちゃったけどね(^_^;)


ナゲットの写真だけはあるから乗せちゃえ!!!



長方形の箱にナゲット15個が入っていたので、上の小さい5個入りは余りだよね(^_^;)

まぁもらっちゃったから次回お金払えば問題ナイッショ\(^o^)/多分……………(笑)