今日は、お出かけして来ました♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

実は、8日前ぐらいに20数年前に亡くなったお婆ちゃんの命日だったから今日は、お墓参りにまた行ってきました(>_<)


そのついでにホームの立ち食いラーメンの特盛を食べてきちゃった\(^o^)/

写真は取ってないけどね(^_^;)前に乗せたから同じのを撮らなくてもよかでしょ?(笑)


お婆ちゃんのお墓参りを終えてお爺ちゃんのお墓参りをするために駅のホームに降りたら電車に逃げられちゃった(ToT)

そこで、落とし物の手袋を発見!!!電車が居なくなっちゃったから手袋を拾って、改札口の駅員さんに渡しまして、再びホームに降りたらまたもや落とし物を発見(T_T)

最初は持っていくの辞めとこうと思ったけど、やっぱり駅員さんに持っていきました(>_<)

ただ駅員さんも「また落とし物?」と言う顔してた(^_^;)

まぁ当然だよね!!!!!5分以内に2回も落とし物を持ってくるんだもんね(>_<)


落とし物を2回も届けたから暑くなってきちゃったから半袖でお爺ちゃんのお墓参りに行ってきた(^o^)風が心地よかったなぁ\(^o^)/


今日は、時間が無かったから電車の写真をあまり取れなかったのが、心残りなお墓参りとなりました(>_<)