日曜に | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


実は、日曜に小学校から付き合いのある友達とラーメンを食べに行ってけたよ(^o^)


ものすごく腹が減ってたから写真を撮らずに食べちゃった(>_<)


食べたのは、大盛チャーシュー綿とネギ丼を食べてスープまで飲み干したのですが…毎度の事ながら少し足りなかったので、帰り道の途中でマックに寄ってもらい買ってきた(>_<)



食べ掛けですが、写真を撮ったから乗せちゃえ!!!!!

いつもならこれにナゲットも付けるところですが、今回は入らなそうだったのでナゲットは無しにしました(^_^;)

また近いうちに行けたら良いなぁ♪


ちなみに行った場所は、いつものラーメン屋ではなくチャリだとちょっち遠いラーメン屋に友達の車で釣れてってもらいました\(^o^)/

そのうちチャリで、食べに行こうとは思っているが……………なんせ遠いから誰か誘拐して行こうっと(笑)