困難が出てたのねぇ♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


よくCMで見掛ける「じゃらん」に出演中の旅猫が降りますでしょう?


けっこう人気が高いらしく↓こんなのが発売されてた(>_<)



写真集!!!!!!!


今週の月曜に発売したらしく月曜の夜勤に行って作業をしていたら相方が「海さんの好きな猫の写真集が昨日ぐらいに入荷してましたよ!!!」とのことだったので、「マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)」と呟いてから雑誌コーナーを見に行くと上に貼り付けた写真集が陳列されてました\(^o^)/

「おお!!!相方が言っていたのは、これだな?」と思いまして、手に取り中をチラッと拝見してから買ってきた(>_<)

いやぁじゃらんの猫が付けてるミニ鞄が俺も欲しいなぁ♪

「猫が付けてるミニ鞄より蓋回りぐらい大きい鞄だったら実家のハナ虫の首輪にくくりつけて旅行気分を味会わせてあげられるかもなぁ!!!」と密かに想像してしまった(^_^;)
ただハナ虫の中身は空っぽだから理解出来ないかな?(笑)

でもハナ虫を釣れて旅行に行ったりしてるからある意味ハナ虫自身の荷物を詰められるのではなかろうか?と期待してみました(笑)


出来ないだろうけどねぇ(ToT)