行ってけた\(^o^)/ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


役3週間鰤に馴染みのラーメン屋に行ってきました\(^o^)/


3人で行く予定していたのですが、1人は「金欠のために釣れなかったです」と誘った方からLINEが帰ってきてまして、待ち合わせ時間の直前に目が冷めて気付いたので、すぐに「二人とも奢っちゃるから安心しなされ」と送ってから電話が車でまた夢の中に旅立ちました(笑)


数分後に電話が掛かってきて、「釣れました!」と報告が上がってきたので、すぐに待ち合わせ場所を決めまして向かいました(>_<)


今日のラーメンは、皆同じこってりチャーシュー綿の大盛を頼みました\(^o^)/


なので、写真は御座りません♪