出掛けた際に取ってきた写真絶ち(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

まずは、こちら↓


お爺ちゃんのお墓参りに行く途中で見つけたカモちゃんなのですが、お昼寝をしていたので、写真を撮ろうと構えたら起きやがった(#`皿´)だからお墓参りを先にするため歩きました!!!

お墓参りが終わって戻ってきたら再び寝ていたのでパシャリ!!!取ってきたです(>_<)2枚ほど………(^_^;)

もう一枚こちら↓



よく寝てますなぁ♪


続きまして、こちら↓



各停で帰ってる時に急行と特別急行の通過街をするためにしばらく駅に停車している時に1羽の鳩が止まっていたのでなんとなく写真を撮ってみました!!!その後写真を撮られた鳩は一瞬で消えてたΣ(゜Д゜)どこに行ったんでしょうね?

電車に乗るため駅の改札口まで行ったものの帰るまでまだ時間があったので、少し電車の写真を取って来ましたので、こちらも乗せとくか♪

改札口が二階なので階段を登ってから特別急行が近付いてるのに気付き慌てて写真を撮ったのがこちら↓



100系スペーシアと各停の03系

次に来たのがこちら↓



50050系と色違いの100系スペーシアの車体側面です(>_<)

時間が来たので、ホームに降りたら先に通過電車が来たのでついでに取ってきたのがこちら↓



6050系


鳩を撮影した駅で通過して言った車両がこちら↓



200系りょうもう号

今回はこんな感じで取ってきたです(^o^)


またそのうちお墓参りをするときは、もっと早く行っていろんな車両を撮影して来ようっと\(^o^)/