お出かけ♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


数日振りに行進~(^o^)


今月は、小4の終わり頃に亡くなったお婆ちゃんの命日の月なので、なけなしのお金でお墓参りに行ってきます!!!今からね(^_^;)


お婆ちゃんが亡くなってからもう20年以上立つのか!Σ( ̄□ ̄;)時が経つのは、早いもんですなぁ(>_<)


記憶は曖昧だけど……………小学校に入学した後でお婆ちゃんと一緒に住み始めたのは覚えてるんだよなぁ(T_T)ただ何年生だったかは覚えてないぜ(゜ロ゜;


俺は、お婆ちゃん子だったのだろうなぁ!!!よくお婆ちゃんの部屋に入って一緒にテレビを見てたり昼寝?をした記憶があるからなぁ(^_^)
ちなみに母方の母です(>_<)父方の母は、連絡取ってないし、近くに住んでいるけど、2、3年会ってないから生きているのかも知らないのよねぇ(^_^;)

「入院したり、亡くなったら親か兄弟から連絡来るんじゃない?」と思われるでしょうが、1年ちょっと前に家族と大喧嘩して俺の連絡先を誰も知らないから直接アパートまで来ない限り連絡手段が無いわけですよ!!!!!それに今さら連絡して来ることも無いでしょうな!!!!!!!

まぁ「便りがないのは、元気な証拠」ってことわざにもあったような(^_^;)だから元気なのでしょう!!!!!!!!!たぶん(笑)それに殺してもそう簡単には死ななそうだから大丈夫なのでは?(笑)


ってどうでも良いけどね(>_<)生きていようが、亡くなっていようが………………


さぁて、そろそろお婆ちゃんのお墓参りと父方の父ちゃん(俺からみたらお爺ちゃん)のお墓参りに出掛けてこようかな♪

電車の写真も撮りたいし立ち食いラーメンを食べるために朝飯を軽く食べたから腹減ってきたし(笑)


では、行ってらっしゃい\(^o^)/じゃなかった(^_^;)行ってきます!!!!!!!