やっぱり来ない(T^T) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日で、トラミちゃんの話を終わります。短い機関でしたが、お世話になりました。

ブログ事態は続きますので、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします(>_<)


トラミちゃんはたぶん旅に出てしまったのでしょう!!!だから来ないと言う結論にしました(^_^;)

でもまた顔見せに来たらブログで、お知らせしますので、期待しないでトラミちゃんのことを待っててあげてくださいな♪


さて、明日からブログをほぼ毎日更新することが困難になりますので、1週間に一回くらいのペースで遊びに来てくだされば幸いです(^_^)


虫ちゃんとかが出てくる季節になれば、ほぼ毎日更新出来るんだけど、まだまだ早いからなぁ(^_^;)

早く虫ちゃんが、活発に動き足す季節にならないかなぁ♪