昨日の昼飯と夕飯 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


携帯の充電が終わってからお墓参りに行こうと思ってテレビを見ていまして、ブログも書いてから充電が終わったことを確認してからお出掛けしてきました(^o^)


バスに乗っていこうと考えましたけど行きのバスには、時間が空いていたので、歩いて駅に向かっていたら俺が乗るバス停から三個目、四個目ぐらいのバス停に差し掛かったところで、バスが到着(>_<)

乗っていこうと思ったけど、節約の為に断念して歩き続けてバスに置いていかれていたら10分後に違うバスにも抜かれちゃった(^_^;)

いや~びっくりしました(^_^;)


その後、駅に着いて電車に乗ってちゃんとお婆ちゃんのお墓参りと親戚のお墓参りに行けました♪(お婆ちゃんのお墓と親戚のお墓が同じ場所だから一緒に行ってきた!)

お婆ちゃんと親戚のお墓参りを終えてからお爺ちゃんのお墓参りに向かうため再び電車に揺られて乗換駅に着いたから時間的に昼飯を食べようと立ち食いラーメン屋に寄りまして、特盛ラーメンを注文しました(^_^)

写真はこちら↓



今回の特盛ラーメンと全壊の普通盛りを比較するためにこちら↓も付け加えます♪



いや~驚いたことに特盛ラーメンを食べて、スープまで飲み干したけど足りなかった(>_<)

だから普通盛りを頼みたかったけど、何故か俺がラーメンを食べてると混んでくるのよね!Σ( ̄□ ̄;)食べ始めた時は、先に1人居て、俺が注文してから1人増えて食べてる最中に二人は食べ終えて居なくなったけど、別のお客さんがちらほら増えてきちゃった!!!!!なぜ?


お客さんが増えちゃったからおかわりを諦めてお爺ちゃんのお墓参りに行ってきました\(^o^)/


お爺ちゃんのお墓参りを終えてからまだ明るいので、電車の写真を鳥に行ってきましたよ(^o^)


昔の車体色に塗られた車両が居たからそれだけ乗せておこうかな♪

では、こちら↓




丸いヘッドライトだから車両事態も古そうだな(^_^;)
何系かは解らないけどねぇ(T_T)


一通り電車の写真を撮ったから帰ろうと考えて駅に向かおうとしたんだけど、いつもの駅に向かうより隣の駅の方が近いからそっちに向かって歩きました!!!!!


帰りの電車内で、夕飯を何にしようか考えた結果いつも降りる駅だと近くに食べる場所が無いからひとつ先の駅に向かいましてマックを買ってきたよ~(^o^)

写真は無いけどねΣ(゜Д゜)

ちなみに食べたのは、フィレオフィシュ(チーズ抜き)二つとテリヤキバーガーとセットメニューのポテトと飲み物とナゲット2つ以上です(>_<)

ホントは、テリヤキバーガー2つだったけど、店に立ち寄ったら店長が食べたそうだったので、テリヤキバーガー1つを売っちゃった(^_^;)

そこで、気付いた!!!!!テリヤキバーガーが1つ足りないことに(ToT)即効電話したけどね(^_^;)

そしたら持ってきてくれた(>_<)


いやぁ久しぶりにマックを食べると美味しく感じるね(^o^)まぁ元々美味しいファストフードだけどねぇ(^o^)