やってしまった…Amebaおみくじ……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

2016年Amebaおみくじ結果



困難出てきた(>_<)


宗教に入ってるから神社のおみくじは引いたこと無いけど、Amebaおみくじは引いて問題無いのかな?

もう引いちゃったけどね(>_<)


説明を見るつもりでタッチしたら勝手におみくじを引く画面に写っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

Amebaからの嫌がらせかな?


でも大吉だったからまぁいいか(^_^;)


さて、大吉を引いて、なんか良いことがありそうだけど………どうかな?あるかな?あるといいなぁ♪

恋愛運もなんか良さそうだし!!!!!良いことが怒るのかな?????


彼女が出来たりするのかな?????


この際だから人間の女性は諦めて、トラミちゃんを彼女としてみようかな?(笑)


あっ!!!!!何となく虎にも逃げられそうな予感(T_T)

白状者だからな(ToT)虎は……………(T^T)