数回おみくじをやってみた!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


1回目…大吉

2回目…中吉

3回目…中吉

4回目…大吉(1回目と全く同じ内容が出た!!!あり得るのかな?)

5回目…吉


いや~大吉、中吉と来たら3回目は小吉?吉?のどちらかが出るかな?と思って遊び半分でおみくじを引いてみたけど、出なかったからつまらんかったぜ(#`皿´)


でもこれがおみくじってものなのかな?


俺は、おみくじってものの仕組みを知らないから姉貴~教えて~(^o^)


まっつぁんも呼んだらおみくじのことを教えて~(^o^)