餌付け145回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、1つの段ボールを捨てるためごみ捨て場に行きましたら待機していたトラミちゃんです(>_<)

段ボールを持ってきた俺に気付きごみ置き場の舌に逃げ込んだトラミちゃんですが………中に入らないで、門の中に段ボールを落とした音に驚いたトラミちゃんが逃げて離れて行きました(^_^;)


その後、虎飯をあげる直前に見に行くと居たのですが、物凄く不機嫌なトラミちゃんでした(゜ロ゜;


まったくもうちょっとびっくりさせちゃっただけなんだからそんなに怒るなよ~(^_^;)


虎飯をあげたら食べ始めたのですが、なかなか機嫌が治らなかったみたいで、食べ終えた後も出掛けず、居座って怒りをあらわに怒ってました(^_^;)


虎缶が出なかったからかな?(笑)


怒ってるわりには、虎皿の回収に行った際虎が居るのに気付いた俺は、しゃがんで虎に声を掛けてみたら顔を出したけど………近くには寄ってきてくれなかった(T^T)


冷たい奴め(T_T)