行ってきましたぁ♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


いつものラーメン屋に3人で行ってきましたぁ♪


最初に待ち合わせした場所に着いたら居るはずの二人が見当たりません!Σ( ̄□ ̄;)

「現地集合だっけ?」と思いつつ姉妹店の社員にLINEをしてみたらなかなか返事が帰ってきません(゜ロ゜;

タバコを吸いながら待ってたら返事が帰ってきて、「今向かってます」とのこと………待ち合わせ場所を間違えたわけではなかったみたいで、一安心(^_^;)


その後、彼らが到着して理由を聞かされたのですが、それがなんと「店にゲーム機を忘れてしまって、鳥に行ってました(^_^;)」だってさ(T_T)


そのまま置いてきちゃえば良いのに(笑)


合流して理由を聞かされてすぐに行き着けのラーメン屋に向かいました!!!


店に到着するとけっこう混んでて、数分待たされました!Σ( ̄□ ̄;)さすが三連休の中休みでしたな!!!


席に着く前に注文だけ先にしまして、席に着いたらちょっと立ったらすぐに出てきた(>_<)

注文を先にしておいて良かった!


俺は、いつものこってりチャーシュー大盛で、最近よく行く相手は、ワンタンで、初めての彼は、俺と同じのこってりチャーシュー普通盛を頼んだので、写真を取らせていただいてきました♪


まずは、普通盛のこってりチャーシュー麺です(^_^)



比較するため前に撮った大盛も乗せてみよう!!!



大きさが解りにくいですな(^_^;)

そして社員が頼んだワンタン麺です(^_^)




こってりチャーシュー麺の普通盛を頼んだ彼は航海していました(>_<)

食べ初めてから「うまいですね!!!大盛にしておけば良かった(T^T)」と呟いていました(^_^;)

まぁ給料が入ったらまた行けるんだし、今日のところは、普通盛で我慢しましょう!!!とブログを書いてて思い付いた(笑)


「給料が入ったらまた行こう」とは行ってましたけどね(>_<)


さぁて給料が入ってどんだけ残るかが問題だな!!!!!


これからは節約していかなければ(T^T)