餌付け142 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


22時過ぎに廃油缶を拾いにごみ捨て場の方に向かいましたらもう到着して待機していたトラミちゃんです(>_<)


廃油缶を拾いに言った際、トラミちゃんは、逃げようとしましたけど、俺が「そっちに行かないよ!」と言うと虎は逃げるのを辞めてその場にとどまり「ご飯ください!」と泣いてました(^_^;)


その後、数回虎の所在確認をしに行きまして、ちゃんと居るのを確認して虎飯を持っていってあげましたよ!!!!!


虎飯を食べたトラミちゃんは、いつも通りマタタビに行っちゃった(>_<)


まったくもう「ごちそうさま!」の一声ぐらい掛けてから出掛けなさいよ(#`皿´)


最近の猫は、礼儀を知らないわね!!!!!ったく(#`皿´)(笑)