またもや行き着けのラーメン屋に行ってきます!たぶん(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


木曜の午前中にいつものラーメン屋に行ってきましたけど、今夜は、1人追加して3人で食べに行く予定です(>_<)


俺は、いつものこってりチャーシューの大盛を食べますが、あとの二人が何を食べるか解らないので、違うのを食べる場合は写真を取らせてもらっちゃおう!!!!!

もし同じのだったら写真は無かったことに(笑)


二人の内1人は、初めて一緒に食べに行くから楽しみじゃ!!!二人とも男性だけどね(T^T)

たまには、女性と行きたいなぁ~♪って行く相手が居ないんだけどね(T_T)