餌付け140回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつもの虎飯時間になっても来ないトラミちゃんです(>_<)


なんとなくトラミちゃんが現れたように思ったので、ごみ捨て場の方を見に行くと虎が泣いてました!!!


どこに居るのかな?といろいろ探していたらおもいっきり目の前に居たので、あっ!そこに居たのね(^_^;)と突っ込んでからもうちょっと待ってなさい!!!と虎に言ってから作業に戻って、休憩に入る直前に一応虎の所在確認をしに行ったらまだいらっしゃいました(>_<)ので、虎飯を準備してから休憩に入ってすぐさま虎飯を持って行きました♪


相変わらず食べ始めるまで俺が居ると泣き続ける(>_<)


一昨日よりは、早く来たけど、虎には「もっと早く恋よ!!!1時ぐらいに来なさい!!!」と伝えましたよ(^_^;)


一昨日は、5時過ぎに現れて、今日は、4時ちょっと前ぐらいに現れました!!!

それでも遅いわ(#`皿´)


まったくもう虎飯を持って行くのは、基本的に休憩中だけなんだからその頃合いを見計らって現れるか、貰えるまで待っとけ!!!!!!!