餌付け139回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、なかなか現れなかったトラミちゃんです(>_<)

5、6回ごみ捨て場にトラミちゃんが🐬を確認しに行きましたけど……現れなかったので、今日は来ないだろうと思っていました!!!

朝の5時過ぎに外にあるごみ袋がいっぱいになっているのに気付いたからごみ捨て場に持っていくとまさかのトラミちゃんが登場!Σ( ̄□ ̄;)


「虎、来るのが遅すぎ(#`皿´)今夜に出直して恋!!!こんな時間じゃあげれないよ!!!」とは言うものの………

最近ご飯を食べに来たり来なかったりだからなくなく虎に虎飯を持っていっちゃった(>_<)


まったく、来るのが遅すぎなんだよ(#`皿´)もっと早く恋よな!!!



食べ終えたトラミちゃんは、何処かに消えてました!!!


ああ、虎飯の時間外にあげたりするから虎も変な時間に来ちゃうんだろうなぁ(^_^;)


なんとか虎飯の時間に現れるように言い聞かせなくてはΣ(゜Д゜)

理解はしてくれると思うが……………行動に写してくれるかは、虎の気分次第になるんだろうなぁ(T_T)