餌付け141回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、おにぎりとお弁当の納品後にトラミちゃんの所在確認をしに行ったらもう来てた!Σ( ̄□ ̄;)


昨日に「1時ぐらいに来なさい!!!」と言ったから23時半頃に来ちゃったのね(^_^;)


虎はやっぱり俺の言ってることを理解しておりますな!!!!!


ただ「カリカリか虎缶のどっちがいい?」と聞いてみたけど、虎の反応は同じだったからカリカリにしようかな?と思いましたが、飯の時間まで待機していたら虎缶をあげようと思い虎飯の時間に見に行くとちゃんと待機していたので、虎缶をあげました!!!!!


虎飯の時間に俺が休憩に入るつもりだったけど、土曜のみの相方が先に休憩に入っちゃったので、致し方なく外掃除のついでに虎缶を持っていってあげましたよ!


まぁ虎にしてみたら「貰えるならどちらでも」って感じなのかな(^_^;)