餌付け137回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油の交換をすることになったので、廃油間を拾うついでにトラミちゃんの所在確認をしに行きました♪


廃油を入れてごみ捨て場に行きましたが、まだトラミちゃんは来てません!!!


休憩後に外掃除をしに行きましたらごみ捨て場のほうから虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)


ごみ置き場の中を除いたけど、虎は奥の方に居るらしく暗くて見えねぇの(^_^;)


虎に「ご飯食べるの?」と聞いたら「ニャー」と全壊より声が大きかったから食べに来たみたい(>_<)

だからあげました♪


虎が虎飯を食べてる間に俺は、掃除をやっておりました(^_^;)
掃除を終えて虎皿の回収に向かったら虎は、出掛けずごみ置き場の中で香箱座りをしておりました♪
虎皿の回収するためにごみ捨て場の中に入っていっても虎は香箱座りのままでしたが、虎の後ろ側に行った瞬間に逃げ出した(>_<)
ついつい虎に「逃げるの遅いだろ!!!」と突っ込んでしまった(^_^;)


その後、虎はお出掛けしたみたいですが、実は、虎皿をしまう際に落としてしまって割れちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

どうしましょう?


やっぱり100斤に行って買ってこなきゃダメかな?
俺の家に虎皿と同じような感じの皿があれば、いいんだけど………逢ったかな?


今、確認したら似たのはあったけど…ちょっち虎には、食べづらいかな?


まぁ来るかどうか解らないから来たら虎に謝らなきゃな(^_^;)