行ってけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に「姉妹店の社員と食べに行く予定(>_<)」と書きました!!!その後どうなったのかと言いますと食べに行ってきました!


復路の箱根駅伝を見終わって15時過ぎに寝はじめて、22時頃にアラームに起こされたけど、社員の彼から連絡が車で寝ていたら5分くらいして電話が来ました♪


待ち合わせ場所を決めて電話を切りトイレに行って出すものを出してから着替えて、待ち合わせ場所に向かいました!!!


待ち合わせ場所についてから少しその場で話してから俺の行き付けのラーメン屋に向かいまして、俺の大好きなこってりチャーシュー麺を注文しました(>_<)ちなみに彼も俺の大好きなこってりチャーシュー麺を頼みました(^o^)2人で大盛をね(>_<)だから写真は、無いですよ~♪(笑)



食べ終わってから10分くらい店で、話していましたけど…さすがに長居は出来ないから「そろそろ帰るか!」と話して帰ろうとしたら彼から「海3の部屋に行ってもいいですか?」と聞いてきたから即答でOKしましたけどねΣ(゜Д゜)


帰り道でも話ながら帰ってきましたけど…アパートに着いたのが、0時前後なのですが、それから6時半過ぎまで、話していました(>_<)


いやぁ話しすぎたな(^_^;)だって彼は、昨日の午前10時くらいだか、9時くらいだかからずっと起きていたからスゴく眠そうだったからね(>_<)


さぁて次は、いつ行けるかな?