優勝校 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


2年連続優勝を果たした青山学院大学…おめでとうごじゃります\(^o^)/


今年は、1区から10区まで、1位を譲らない完全優勝!Σ( ̄□ ̄;)スゴいですね!!!!!!!

その完全優勝が、30数年ぶりだとかΣ(゜Д゜)確か、中継の実況の方が言っていたような(^_^;)それだけ快挙なことなんだろうね♪


ちなみに1区から10区の間で、1位から2位以下に陥落(かんらく)した場合は、完全優勝とは言わないみたいね(>_<)

例えば、1区の走者が1位で2区の走者にたすきを渡してから2区の走者が1位から2位に下がった状態で、3区の走者にたすきを渡してその後、3区から4区にたすきを渡すまでに1位になりそのまま優勝しても完全優勝とは言わないみたいね!Σ( ̄□ ̄;)



駅伝の楽しさを解らない方に俺の楽しみ方を教えて差し上げます\(^o^)/

「そんなんいらんわ!!!」と前のページに戻らないでね(>_<)




一つ…ドラマがあることを頭に入れてね(^o^)


一つ…頑張ってる選手を見てると応援したくなるよ♪


一つ…走る選手だけが全てじゃない!!!走りたくても走れない選手だって居る!!!けど…そういう人が走る選手の給水を手助けしたりするから陰で、頑張る選手たちも見てあげて(>_<)


一つ…気持ちがブルー(言い方古いかな?)の時に見たりすると「自分なりに出来ることを頑張ろう。」と勇気が出てきたりするかも!!!(笑)



と、まぁこんな感じで、見ていたら少しは楽しめるのではなかろうか?と思われますが、いかがでしょう?って誰に聞いているのかな?(笑)