出掛けるかも? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


姉妹店の社員と大晦日の日にLINEの交換をしたのですが、その時に「そのうち一緒に食べに行きませんか?」と誘われていました♪


俺は、金が無いから今月の給料が入ってから行こうと考えていましたけど……………先ほどその社員から誘われた(^o^)


でも俺の財布の中身は1文無し(T^T)だからそのことを伝えたら奢っていただけるみたいなので、彼の仕事が終わったら食べに行く予定(>_<)


場所は、決まってないけど、社員の彼は俺の行き付けのラーメン屋に行きたいと考えているみたい(^o^)でも他にもう一人と行くからそこに俺がお邪魔する感じなので、もう一人の彼が嫌がれば、場所はどこになるか解らないのよね(ToT)

わがままを言っていいならラーメンを食べたい!!!!!から俺の行き付けのラーメン屋にしてほしいなぁ(>_<)


どうなるか解りませぬが、行けたか、行けなかったかは、明日にでもブログに加工と思ってますので、しばらくお待ちくださいね♪(笑)