餌付け138回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


日付が変わる前に虎の所在確認をしに行ったらまだいらっしゃいません!!!!!日付が変わってから再び見に行くと今度はいらっしゃいました(>_<)


「虎、ごめん!!!虎皿を割っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)」と謝りましたけど………虎は泣いてるだけ(^_^;)

「ご飯食べるの?」と聞いたら「ニャー」と「食べないの?」と聞いたら「ニャー」で、会話にならなかった(>_<)


いつもならなるのになぁ(>_<)(笑)


でも久々だなぁ!!!2日連続で、トラミちゃんが現れるなんて!Σ( ̄□ ̄;)


昨日にトラミちゃんが居なくなる前に「お腹空いたら食べに恋!!!!!!!」と言ったのが、理解出来てたのかな?

虎の理解力恐るべしΣ(゜Д゜)


さぁて今夜は、来るのかな?