餌付け134回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日にごみ回収をされたからトラミちゃんは、あの寒い中ごみ置き場の中で待機してました!!!

俺は、トラミちゃんに「あっちじゃないの?」と大きめな機械のほうを指差して、呟いたけど…虎にしてみたら「そんなことよりご飯を早くください!」って感じなんだろうねぇ(^_^;)


虎飯の時間になったから虎の元へご飯を持っていきましたけど、なかなか食べ始めない(゜ロ゜;

なして?


食べ始めたら止まんないみたいで、無くなるまで一心不乱に食べるみたい(^_^;)


食べ始めるまで長いわ(#`皿´)


今日も食べ終わるとどっか行っちゃった(^_^;)どこに行ったのやら(^_^;)