餌付け133回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしにごみ捨て場に行きましたらごみ置き場の中は、いっぱいだったから「居ないかな?」と思いつつ一応、大きめな機械のほうを見てみたらそこで、待機してました!!!

「あっ!そこに居たのね!Σ( ̄□ ̄;)」と呟いて、店に戻ろうとしたのですが、虎に「待ってなさい」と言わないとまた出掛けて帰ってこないかな?と思い出してすぐに虎の視界に入ってから「虎飯の時間までもう少し待ってなさい」と一言呟いてから店に戻りました(>_<)


その後、虎飯の時間になったから虎の元へご飯を持っていったら……………虎は、寝てました!Σ( ̄□ ̄;)しかも俺が来たことに気付いても寝ぼけていたのか、一瞬反応が遅かった(^_^;)


まぁ門の鍵を開けようとしているのに気付いたトラミちゃんは、大慌てで、大きめな機械の上から降りてきましたけどね(゜ロ゜;


まったくもう…いくら時間的に邪魔者が来ないからってゆっくり、のんびりくつろいでいるんじゃないよ(^_^;)


ご飯を食べ終えたトラミちゃんは、昨日動揺にどっか行っちゃった(^_^;)


今日も昨日も「ごちそうさま!!!」のひと泣きをしないまま(T_T)冷たい奴め(T_T)