餌付け132回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


一応、虎の所在確認をしに行ったらいつも通りごみ置き場の中で待機中でした(>_<)なので、昨日は、何処に行ったのか聞いてみました!!!!!けど………トラミちゃんの言葉は、理解出来ませんでした(>_<)(笑)


虎飯の時間前にも虎が🐬の確認をしに行ったら今日は、ちゃんと待ってました(^_^;)


やっぱり虎には、「待ってなさい!!!」と言わなければ、「ご飯が貰えない」と思うのかな?
そこまで理解しているのか?んなことぁないよね(笑)


とりあえず、虎飯の時間に持っていったら大喜びで食べ始めて、食べ終わったらどっか行っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)


食後の運動に出掛けたかな?(笑)んなばかな(笑)ねぇ?トラミちゃん?