餌付け135回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も油交換のため、ごみ捨て場に虎の所在確認することと廃油缶を拾いに向かいましたが、まだ来てなかった(>_<)

約2時間後に廃油を入れた缶を持ってごみ捨て場に行きましたらごみ置き場の中で待機してました!!!しかも俺が、ごみ捨て場の中に入っても逃げないの!Σ( ̄□ ̄;)ず~っと香箱座りをしたまま「ご飯ください!」と泣いてた(^_^;)


虎の目の前には、廃棄のアメリカンドックが置いてあったのにも関わらず食べずに虎飯が来るのを待ってた(>_<)珍しい!Σ( ̄□ ̄;)どういう風の吹き回しかしらね?

固すぎて食べられなかったのかな?それともつまみ食いしたらご飯が貰えないと悟ったかな?


う~ん………泣きにしろ非ずだな!!!!!



んで、虎飯の時間になったから虎の元へご飯を持っていったら、いつも通りなかなか食べ始めない(゜ロ゜;でもしばらくして虎皿の回収に行くと食べ終えてどこかにお出かけ……………いったい、何を言いたいのだろう?


虎と会話が出来たらどんなに良いことか………………