餌付け127回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、昨日に怒られたからなのか、いつもの時間には来てなかったトラミちゃんです(>_<)って言っても虎飯の1時間前には、食べに来ていましたけどね(^_^;)


いざ、虎飯の時間になったからご飯を持っていっても食べないで、ごみ置き場の下から飛び出して、俺に離れてと言わんばかりに泣くので、俺は、たばこを吸いに喫煙所に向かいましたら加トちゃん、けんちゃんのコントみたいに虎皿からごみ捨て場の門に俺が向かうと虎は、それに呼応するように虎飯が置いてある所定の場所に向かい食べ始めました(#`皿´)


怒られるのは、嫌だけど………ご飯はほしい…………虎の中にも葛藤があるのかな?


今日は、なるべく近寄らないようにしてご飯を食べ始めましたが、いつまで続くかな?

虎は、学習するけど…学習したことを忘れやすいからなぁ(^_^;)
ただ、自分が悪いとは学習してないから怒られるんだけどね(>_<)ってそこまで学習出来るなら今ごろは、猫をやってないか(≧▽≦)