餌付け128回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


お腹を空かせたトラミちゃんは、今日もいつもと同じ時間帯にごみ置き場の中で待機してました(>_<)


虎飯を持っていったのに、俺が近付くととりあえず逃げとこう!!!ってな感じで、逃げ回ります(#`皿´)

まぁ逃げても近くには居るからご飯の催促はしてますけどね(^_^;)


とりあえず、虎飯を置いてたばこを吸いに行こうとすると「ご飯は?」と言うかのように泣くので、昨日同様に虎皿で、地面を叩いてトラミちゃんに「持ってきたよ!!!」と合図してからたばこを吸いにに行きました(>_<)


しばらくしてご飯を食べ終えたトラミちゃんが、一回だけ泣いたので、「ごちそうさまでした!!!」と言っていたのかな?(笑)

その後、虎皿の回収に向かったらスッカラカンの虎皿があったからやっぱり「ごちそうさまでした!!!」って意味だったのかもね(≧▽≦)虎は、すでに居なかったからそう思いたいですな♪


あとは、もう少し節度を学習してもらえたら言うことないんだけどなぁ(^_^;)


無理だろうけどさ(>_<)