今年中は無理だったみたい(T_T) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


俺の妹みたいな存在の女性と飯を食いに行く話を前に書きましたけど、昨日にLINEを送ったら夜明け前に返事が帰ってきて、予定が詰まってるようなので、今年中に食べに行くのは、無理そうです(T_T)


新しい彼氏でも出来たかな?それなら教えてほしいと思うが…本人いわく「お客さんとの付き合いで、予定がいっぱいある」みたいなのよ!Σ( ̄□ ̄;)


まぁあの子は、かわいいからお客さんは口説くのに必死なんだろうなぁ(笑)

世の中いい人ばかりじゃないからなんかしら問題が起きなきゃいいけど…と思いつつ一緒に食べに行けたら良いなぁ♪と思うあたいです(>_<)


いったい、いつになることやら(^_^;)